投稿キャンペーン

wada4557のmhf日記

tatebueman.exblog.jp
ブログトップ

秘伝二重装備













ここを押さないと大〇〇にはなれないのですよ

そして





自分も大刀神に慣れましたよ

GAAさんも大銃仙になってました

ペンさんは大鈍器獣・・・・なんか言いづらい

ということでこれからラヴィ行くときは凄い早くなりそうな

でも

覇種武器が登場したことにより死にかけてる進化武器があったりするのですよね;;

自分も燦然太刀作ってるけど蟹太刀に殺されそうで怖いです

強化くるとか言ってたから安心してたのですがまさかの・・・





攻撃力がかなり上がってるよ!

とりあえずは今週で蟹太刀を作りたいです・・・・

オディ覇種素材とシェン証あと8枚とザザミ変種素材2個

覇種素材と証は簡単なのですが・・・・・変ざざみ素材は・・・・

しかも2個・・・・

こつこつ行きますかね

それと昨日の話なのですが




MMを140までやるためにHC剛キリンをソロでいったり

して140まですすめることができました




・・・・・・・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by wada4557 | 2012-10-17 21:31 | mhf